マジックアイズから「ハチロク レイルロオド連結器 DL特典付き」が発売しました!
こちらはDL特典あり版となります。
特典なしの通常版はこちらから
こちらのDL特典付き(ダウンロード)には「特典オナサポボイスをダウンロードし視聴することが出来るライセンスカードが付属しています。
ハチロクの声を聴きながら遊べば没入感もさらに高まる事マチガイ無し!
オナホとヴォイスで楽しむアイテムがこちらです!
「まいてつ」の人気キャラクター・ハチロクをモチーフにした、ファン待望の公式コラボのオナホがこちらです!
作品世界をイメージしたデザインと、こだわりの内部構造により、ハチロクとの距離をより身近に感じられるアイテム。
オナホ内部には線路を思わせる独自のS字カーブ構造を採用。奥行きのある立体造形と15基の大型ヒダが配置され、変化に富んだ刺激を実現!
さらに左右へうねる内部形状が単調になりがちな動きに変化を与え最後まで飽きさせません。
素材には柔らかくしっとりとした「ラブラバSkin」を採用。
なめらかな肌触りと適度な弾力を両立し、優しく包み込まれるようなフィット感を演出します。
食品衛生法適合素材を使用した日本製仕様で、品質面にも配慮されています。
手に取った瞬間から感じられる存在感!
コレクションアイテムとしての満足感も高いひと品です。
さらに、同シリーズの「AIパートナー ハチロク」と組み合わせることで、作品への没入感は一層アップ。
ハチロクファンはもちろん、「まいてつ」の世界観をより深く楽しみたい方にもおすすめのコラボレーションアイテムです。
ハチロクとの絆を、もっと近くへ。
作品の世界観と実用性を融合した、ファン必携のコラボアイテムです。
【商品説明】
オナホサイズ:135×70×70mm
オナホ重量:290g
パッケージサイズ:
総重量:356g
素材:TPE(ラブラバSkin)
付属品:ローション、音声DLラインセンスカード
タイプ:非貫通
製造国:日本製
メーカー:マジックアイズ
登録日:2026年6月4日
※注意※
当店の商品は全てジョークグッズです。その他の目的でご使用された場合の責任は一切負いかねます。
万一、本製品使用により生じた損害や逸失利益、または第三者からのいかなる請求についても
当社では一切責任を負いません。
【スタッフ:山下さんのレビュー】
ハチロク レイルロオド連結器を試してみた。まず箱を開けた瞬間のインパクトが良い!
まいてつのハチロクが堂々と描かれたパッケージはコレクション欲を刺激され、公式コラボならではのクオリティを感じる。
僕はこの作品を詳しく存じ上げてないが、可愛いイラストとデザイン性の高さはファンのみならず嬉しくなるものである。
ファンの人ならこのファーストタッチでより気持ちが昂るだろうことは想像に難くない。
オナホは基本の非貫通タイプ。
全長135mm、重量は290g。
正直近頃のオナホ界隈では軽くて肉薄な印象がある。
300g未満ともなれば素材の肉厚感とかよりもギミック勝負である!
内部の線路を模したS字カーブにとそこに搭載された大型ヒダの数々。
これがシンプルに気持ち良さを届けてくれて良い!
最近は主に400〜600gばかり使ってたし結構新鮮だ。
考えてみれが、10年以上前に発売した名作オナホたちもけっして400g以上ばかりだったわけではない。
250g前後の物も数多くあるし、それが今でも売れてることを思えば実直にギミックへのこだわりだけでも良いオナホはあるという事だ。
オナホはやはり奥深い。
さてギミックも割とシンプルながらにして、挿入した瞬間から複雑なうねりと締め付けを楽しめるのは、下手に多量の湾曲やイボヒダを付けまくらなかったからであろう。
軽くてシンプルなオナホもなかなか良い物だなと感じさせられた逸品だった。
ただし、コラボ品であるのは理解した上でだが、やはりオナホ単体で考えるとグラム数で割高感は否めない。
そこを許容できるなら、まいてつファン以外の人も試してみる価値はあるはずだ。
レビュー執筆日:2026年6月11日